ログイン出来ない場合
2016/6/13のリニューアル前にアディーレダイレクトをご利用いただいていた依頼者の方につきましても,再度ユーザー登録を行っていただく必要がございます。
新規登録の方法については「初回設定について」 をご覧ください。
新規登録の方法については「初回設定について」 をご覧ください。
よくあるご質問
お客様番号がわかりません。
カスタマーカードの右上に記載されておりますので,ご確認ください。
また,リニューアル前にご利用頂いていたお客様番号はそのままご利用頂けます。
カスタマーカードがお手元にない場合は,お手数ですが当事務所までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
対応時間:朝10時~夜10時(土日祝日も対応)
今までログイン出来ていたのに急にログインできなくなった。
2016/6/13 12:00以前にご登録頂いている場合は以前のパスワードではログインできません。
リニューアル前に使用していたパスワードを新規ユーザー登録時に設定したいが,登録できません。
パスワードのセキュリティレベルを上げているため,従来利用できていたパスワードがご利用頂けない可能性があります。
パスワードは半角の英字大文字,英字小文字,数字をすべて利用して8文字以上32文字以内で登録してください。